忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx LivesとMist of War 関連のブログでした。 現在はSeven Seasについて書いていきます。 キャラクターはPno.1354 水野姫。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会があったばかりの名古屋で懲りずにオフ会してみようという試みです。
クリスマスだとしてもやることなんてないんだ!ボドゲで楽しもう!

そんなわけで。

●開催日

12/25(土)

開催場所はハンモック大須店
http://www.karaokenetcafe.com/


10時から夜18時のフリータイムで予約しました。
集合は上前津駅で分かるようでしたらそちらへ10時までに来てください。
もしも分からない方が居られましたら9:30に名古屋駅で集合になります。

一人当たりの予算は6人でなら1155円で聞いています。10人ぐらいまではok。
さらに延長するのであれば別料金で続けて遊べます。

昼食は各自で食べに行くか食べてくる。
ハンモックにも無料ライスとかあります。

中の人はボドゲをまったく持っていないのでみんなの力を借りたい!
リスゲオンもplusがないので遊ぶにはイマイチかもしれない。
モンハンもないので持ってこられると悲しい思いをするかもしれません。

●参加方法

このブログにPC名、Enoを書いて希望表明していただければ参加okです。
コメントをつけていただければ伝言版に連絡先を飛ばします。

締め切りは適当に集まって適当にボドゲするのが目的なので前日まで。
連絡が取れるようなら当日飛び入りも出来ます。

要はフリーです、はい。


参加者がいればいいなーと思いつつ、企画だけして見るのでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいところありますよ
えーっと、名古屋組でオフ会をたまに開催しているMr.Xといいます。
当日、18時ぐらいまでの参加でよければ、参加を希望します。

「場所」ですが、イエサブは恐らくお客さんが多くて大変だと思いますので、予約の取れるネカフェをお勧めします。(こちらは10時から18時フリータイムで1000円ぐらいです。)

まあ、名古屋組としていつも使っているところですが・・・参考がてらのせさせてもらいますね?

>ハンモック大須店(パーティールームであれば、10人以上は固いです。「h」をつけてリンクへGoです。)
ttp://www.karaokenetcafe.com/
まあ、主さんお勧めの店なら必要ないかもしれませんが、備えあれば憂いなしということで

>ボドゲ関係
リスゲオン・リスゲオン+
カタン・サンファン・操り人形を持参可能です。

連絡先等はここの様子を見て後日伝言にでも@@
Mr.X(171) 2010/12/14(Tue)21:15:20 編集
無題
あぁ~ ハンモックか
ういうぃ了解了解

人数次第で2~3個見つくろっていこうかしら

少なくとも拙者は3時から映画を見る予定が入っているから逃げ出すのは確定であったりしますがwwww
くろ(208) 2010/12/15(Wed)21:47:19 編集
たいとる
>Mr.X

はっ!?
無知ですみません(土下座)

ハンモックについては明日調べて…って、この間の名古屋オフでも使いました。はい。
すっかりそんなことを忘れていてごめんなさいっ。

そんなわけでハンモックで開催になりそうです。ありがとうございましたー。
それに伴い、開催は10時から18時という形になりそうですね。
飲み会まではあんまり考えていませんので。
終わった後に軽く食べるかとせうかくらいでしょうか。

参加者は…んー増えるといいなぁと希望的観測です。
ユリハナカノコ(2150) 2010/12/16(Thu)03:29:43 編集
えとえと、
そんなたいそうな子じゃないので、下手に出られると弱い子です。
ええ、ソフィ様とかポルト様とか未依様とかクオン様とか黒様とか存じておりますよ、ええ。

因みに追加料金を払えば何時でも可能なので、6時以降は心行くまでどうぞ@@


開始は早まるのですね、了解です。連絡は・・・どうしましょうか?まぁ、他に知ってる人来るからいっか(マテ
Mr.X(171) 2010/12/16(Thu)20:20:19 編集
それでは
>Mr.X

伝言版にこちらのメアドに投げますね~
ユリハナカノコ(2150) 2010/12/16(Thu)21:37:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 りの]
[03/25 りの]
[12/21 れんげ(137)]
[12/19 ピアノ(58)]
[12/19 れんげ(137)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
龍咲ゆーみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]