忍者ブログ
定期更新ゲーム Sicx LivesとMist of War 関連のブログでした。 現在はSeven Seasについて書いていきます。 キャラクターはPno.1354 水野姫。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定変更

3/20(日曜日)
10:00-18:00に開催いたします。


名古屋でもそろそろボドゲオフしたいよねということで企画させていただきましたー

ボドゲは全面的にフリー、自由参加です。
昼食の予定は立てていますが、取らなくてもいいなーと思われる方はなしでもokです。
いつ入っていつ帰られても大丈夫です。
一応当日の飛び入りも可能だと思われます。

ボードゲームの開催場所はハンモック大須店
http://www.karaokenetcafe.com/

10時から夜18時のフリータイムで予約します。
集合は上前津駅で分かるようでしたらそちらへ10時までに来てください。
もしも分からない方が居られましたら9:30に名古屋駅で集合になります。

一人当たりの予算は6人でなら1200円程度です。
10人ぐらいまではok。

昼食はマジスパ(マジックスパイス)にスープカレーを食べに行こうかなと。
こちらは食べ方にもよりますが1000円~1600円程度です。

持ち込むボードゲームはカタンと自作の同人カタンとリスゲオンです。
他にも参加者の方が持ち込まれれば遊ばれるかもしれません。

※夜飲みしたい人向け

集まった人数で夜飲みしたければどこかへ適当に入る感じでっ


●参加方法

このブログにPC名、Enoを書いて希望表明していただければ参加okです。
コメントをつけていただければ伝言版に連絡先を飛ばします。
連絡が取れるようならボードゲームは当日飛び入りも出来ます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とりま、参加の方向で
同人カタンやってみたいしねー、下手なりにww

連絡先は以前投入したとおり。

よろしくです
Mr.X(171) 2011/03/08(Tue)19:21:04 編集
さらに訂正19日に決行
20日と書き直しましたが、やはり19日に決行されます。

お騒がせいたしましたっ
ユリハナカノコ(2150) 2011/03/19(Sat)01:42:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 りの]
[03/25 りの]
[12/21 れんげ(137)]
[12/19 ピアノ(58)]
[12/19 れんげ(137)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
龍咲ゆーみ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]